中身は40歳!?可愛いショタがお姉さんに襲いかかる

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みを

早く読んでみたいならこちら

調教画像をクリック

Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みは、まさかの中年男が女子校生を凌辱しちゃう系?と一瞬思ってしまいますが、実は正解であり間違いでもあります。

表紙絵を見ると、キモいおっさんが女の子に迫っている怖いシーンと、可愛いショタと仲良くスキンシップしているシーンが出ていて、初見の人は謎だらけになると思います。

でも、どっちも当たりなんですよねw

物語は、太った駄目中年男が、自分自身の人生を悔やむシーンから始まります。

そう、おそらく身に覚えがある人がいっぱいいそうなシチュエーションです。

毎日、仕事場とアパートの往復だけで全てが終わり、ただ1つの楽しみが風俗とかいう駄目過ぎる生活をしているしょうたは、涙を流しながら人生をヤリなおしたがっていました。

幼い頃、近所に住んでいた彩夏お姉ちゃんが大好きで、いつも遊んで貰っていた記憶と、15年前、彼女が結婚してしまい衝撃が走った記憶が同時に蘇っているようです。

Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用

お外でも攻めまくりw

しょうたは、異様に生々しい思い出を脳内で繰り返し、まだ綺麗な身体の頃の彩夏お姉ちゃんがいる、あの頃に戻りたい!こう激しく念じていました。

そのまま眠ってしまい、目が覚めると、そこは見覚えがある部屋でした。

しょうたが幼い頃に住んでいた家の自室のベッドへタイムワープしたのです。

そこへ女子校生の頃の彩夏が入ってきましたが、特に驚く様子はありません。

その部屋にいるのはしょうた(40)ですが、他人からは幼い頃の、あの可愛い男の子に見えるようです。

というか、この人、大人になってから、いやおっさんになってから変わりすぎでしょうw

ショタ時代は、どう見ても美少年街道まっしぐらという見た目なので、キモい男になんてなる方が難しそうですよ。

Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用

ぺろぺろの後は孕ませ行為だ

少年時代の綺麗なしょうたなら、もはや何でもヤリ放題ではないかと思いました。

そんな感じで、夏休みの宿題を教えてくれる予定だったようです。

美少女のJKに宿題を教えて貰うとか、何とも羨ましいヤツだったようですね、このしょうたは。

どこでどう間違えたら、あんな駄目中年になるのか訳がわかりません。

その辺の疑問は置いておき、40歳の魂が入ったしょうたが、彩夏に性的な意味で甘える様子を楽しんだ方が良さそうです。

しかし、コイツ、いきなりお姉ちゃんのおっぱいを両手で掴みかかるとか、かなりの勇者ですね。

ショタバリアがなかったら、速攻でおまわりさんのお世話になっていそうです。

絵的にもおっさん描写と少年描写を両方見せてくれるので、スゴイギャップがあって面白いと思いました。

しょうたは、この夏休みから、人生をヤリなおす事になりますが、ここから一体どうなるのでしょうか。

Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用

中の人がおっさんのショタが暴走!

作者煙ハク&チンジャオ娘

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みを読んで作者の煙ハク氏とチンジャオ娘氏の事が気になってしまったので、公式サイトとかないかなあと思い探してみました。

まず、煙ハク氏のブログを見つけたのでチェックすると、ショタキャラがお姉さん系キャラにイタズラする作品は多く描かれている事はわかりましたが、本作については発見できずでした。

でも、興味深すぎる画像がいっぱいあって、じっくりと堪能する事ができたので後悔はありません。

とりあえず、年上シチュエーションが好きな人向けという印象がありました。

あと、チンジャオ娘氏の方ですが、個人のブログとかが見つからないんですよね。

その代わり、某有名私立大学ヤリサーの実態なんていう、凄くハイレベルな寝取られ系作品を描いている事がわかりました。

これは、どうやら女子大生モノのようですね。

右も左もわからず思わずヤリサーに入ってしまった娘が、先輩に犯されて幼馴染みとの関係をぶった切られてしまうような話です。

人によっては胸糞悪い系かもですが、絵のクオリティの高さとかストーリー、あと見せ方から、そんなに悪い印象はなく、かなり秀逸な完成度に仕上がっていると思いました。

この作品の立ち読みや購入はこちら

おっぱい画像をクリック

Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用

漫画で人生ヤリなおしを擬似体験

漫画で人生をヤリなおししたような気になれる、夢のような擬似体験が可能な作品達です。

おね僕とろとろ沼セックス

今夜母と妊活します弐

むち無知ッ!強制成長中っ!!!